プロフィール

  • Profile_red_clover

    名前: Norah(のら)
    不健康な健康オタクという汚名を返上すべく、心穏やかに暮らす術を模索中。2012年に本格的にローフード生活に移行。菜食歴11年。

    follow us in feedly

Goldfish

« 総合案内(ver. 4) | トップページ | Kindleでマーカス本 »

2015年10月23日 (金)

久しぶりの更新

4か月以上お休みしてしまいました。みなさまお変わりありませんでしょうか。

私の方は相変わらずです。基本ローヴィーガンで、ときどき脱線して加熱ヴィーガン。でも、脱線の頻度や程度は少しずつ少なくなり、それに比例して体調も良くなりつつあります。まだ目標レベルまでは到達できていませんが、じわじわと地味に前進しております。。。(笑)

久しぶりの更新なので、ちょっと気合いを入れて、トップページの「総合案内」に少々手を加え、アンケート(投票)コーナーも復活させてみました。

人気ブログランキングの投票機能は、ランキングに参加しないと使えないと思っていたのですが、私が勘違いしていただけか、はたまた、システムが変わったのか、あらためて説明を読んだらランキングに参加しなくても大丈夫と書いてあったので、2年ぶりにまた利用させてもらうことにしました。

訪問してくだった方々が当ブログ内のどのカテゴリーに関心があるのか、記事を書く際の参考にさせていただきたいと思いますので、もしよろしければ、ご回答の方、よろしくお願い致します。

« 総合案内(ver. 4) | トップページ | Kindleでマーカス本 »

案内・告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 総合案内(ver. 4) | トップページ | Kindleでマーカス本 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ