プロフィール

  • Profile_red_clover

    名前: Norah(のら)
    不健康な健康オタクという汚名を返上すべく、心穏やかに暮らす術を模索中。2012年に本格的にローフード生活に移行。菜食歴11年。

    follow us in feedly

Goldfish

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月17日 (木)

心が環境に与える影響

前回の記事(「洗心」)で悪想念が災害をもたらすと書きましたが、ちょっと説明不足だったので、今日の記事で補足します。

続きを読む "心が環境に与える影響" »

2011年3月14日 (月)

洗心

大変な事態になってしまいました。私は東京在住で、直接的な被害は免れましたが、いつになく強い揺れが長く続き、非常に怖い思いをしました。震源から遠い東京でさえ、あれだけ揺れたのですから、震源付近の方々の恐怖はいかばかりだったかと思うと胸が押しつぶされそうです。被災された方々やそのご家族、関係者のみなさまに心からお見舞い申し上げます。

続きを読む "洗心" »

2011年3月 7日 (月)

ベジタリアン・パワー炸裂

今日は、中国の少林寺で武僧を目指す少年たちの動画をご紹介します。毎日厳しい鍛錬を続ける彼らを支えているのは質素な菜食です。

続きを読む "ベジタリアン・パワー炸裂" »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »